横須賀市の売買物件のことなら、サンハウジング株式会社へお任せください!

横須賀市の売買物件のことなら、サンハウジング株式会社へお任せください!
046-823-7666
  • 営業時間/09:30~18:30
  • 定休日/第一、第三火曜日・水曜日

桜が丘中古戸建をご購入頂き誠にありがとうございました。

海が見える駅からも近い築浅の素敵なお家です

この度は、桜が丘一戸建てをご購入頂き誠に有難うございました。
★今回の物件をお探しにあたってのご希望は、駅から歩ける、新築又は築浅の中古、窮屈な環境ではない事、ご予算は2000万中盤、日当たり、風通し、室内の清潔感、などなどです。
★ご購入になられた物件は・・・オール電化住宅の築後9年のウッドデッキ付きの一戸建てです!駅徒歩9分!桜が丘でも奥の方ではなく手前の方の立地でした。海が1階LDKや2階のお部屋からも一望でき。ウッドデッキはLDKに面し設置されていて、どのお部屋からも太陽の日差しが入る設計です。二階のお部屋はツードアinワンルーム仕様の13.5畳の広々した洋室があり、お子様の成長などにあわせて利用できる嬉しい間取りです。
★空家バンク登録された物件でしたので、築浅でしたが多少のダメージもあり、リフォーム補助金を利用していただき、リーフォームもでき、不動産購入に係る諸費用(登記代、仲介料など)も補助金を活用しました。お手続のお手伝いも当社でもさせていただき、スムーズにお引渡しが完了できました。
★お客様も大変喜んでいただき、今回の物件は海が見える!やオール電化!ウッドデッキ付き!広々洋室13畳以上!駅歩9分の立地!3方向開けた開放感!本当に良い物件をご紹介させていただけたことは、当社もとてもうれしいばかりです。

賃貸を沿線から探す 賃貸を住所から探す
タイトル1
タイトル1
携帯サイトはこちらから