横須賀市の売買物件のことなら、サンハウジング株式会社へお任せください!

横須賀市の売買物件のことなら、サンハウジング株式会社へお任せください!
046-823-7666
  • 営業時間/09:30~18:30
  • 定休日/第一、第三火曜日・水曜日

I様 逸見町新築一戸建て←こちらをClick!クリック

I様『お客様アンケート』ご協力ありがとうございました。

希望はご実家の近くで・・・ということでしたが、物件の少ないエリアだったので、広範囲で物件を紹介させていただきました。
希望のエリアで販売していた土地に、建物プランを入れながら、理想の建物を建築していただくことができました。
建物の打ち合わせを重ね、こだわりのあるとてもお洒落なお家が完成しました!
駅からも4分、ご主人様の通勤や、まだ小さい双子ちゃんの将来を考えても、とても好立地の物件でした。
住み慣れた街での新しい生活がスタートすることを私も楽しみにしています。
この度は誠にありがとうございました!

お客様アンケート

(1)物件を探し始めた時、何で探しましたか?

I様の回答:『不動産店へ直接来店または電話相談』


(2)当社を選んだきっかけ・当社で購入を決めた理由を教えてください。

I様の回答:『実家が近いという事。自分達の理想とする土地・建物であった為(金額も含む)』

      
(3)スタッフの対応・説明はいかがでしたか?
 
I様の回答:『対応〇説明◎と常に協力的なイメージがあり、助けられました』


(4)契約するまでに不安や心配たっだ事はありましたか?

I様の回答:『理想の物件が見つかるか不安でした。あとはどういった流れなのか、資料も何が必要なのか全く分からないので、その中で契約するのも不安でした』


(5)相談から購入までの満足度を教えてください。

I様の回答:『とても満足』

トイレキャビネット

トイレにすっきり収まる手洗いキャビネット。トイレ空間を充実活用出来ますね。

壁紙

壁紙の色はお客様に選んでいただきました。綺麗な色でお部屋が一段とオシャレにすっきりとしました。

賃貸を沿線から探す 賃貸を住所から探す
タイトル1
タイトル1
携帯サイトはこちらから