横須賀市の売買物件のことなら、サンハウジング株式会社へお任せください!

横須賀市の売買物件のことなら、サンハウジング株式会社へお任せください!
046-823-7666
  • 営業時間/09:30~18:30
  • 定休日/第一、第三火曜日・水曜日

K様 浦賀新築一戸建て←こちらをclick!

K様 『お客様アンケート』ご協力ありがとうございました。

(1)物件を探し始めた時、何で探しましたか?

K様の回答:『インターネット物件紹介サイト:ホームズ』


(2)当社を選んだきっかけ・当社で購入を決めた理由を教えてください。

K様の回答:『物件を気に入った事と、資料請求や現地販売会で詳しく
        親切に説明して頂き、購入を決めた。』

      
(3)スタッフの対応・説明はいかがでしたか?
 
K様の回答:『初めから最後まで誠意を感じられる対応で、また、私の都合・事情
       を考慮して最善の方法を紹介していただけた。建築会社や銀行との
       連携も良く、間に入ってくださったおかげで不安がなかった。』

(4)契約するまでに不安や心配たっだ事はありましたか?

K様の回答:『“間取り変更可”“オプション無料プレゼント”や“駅近”など、好条件
        にもかかわらず手の届く価格だったため、不安というより信じられない
        という感覚だった。』


(5)相談から購入までの満足度は?

K様の回答:『とても満足』


(6)改善点やリクエストがあればご記入ください。

K様の回答:『ローンや火災保険だけでなく、間取打ち合わせの際にもアドバイス
        を頂き、何から何までお世話になりました。ありがとうございました。』

セミオーダーで間取りや内外装デザインをお好みでセレクトされました

キッチンはナチュラルな天然木調のデザイン

IHクッキングヒーター&食洗器付きのシステムキッチン!!

賃貸を沿線から探す 賃貸を住所から探す
タイトル1
タイトル1
携帯サイトはこちらから