横須賀市の売買物件のことなら、サンハウジング株式会社へお任せください!

横須賀市の売買物件のことなら、サンハウジング株式会社へお任せください!
046-823-7666
  • 営業時間/09:30~18:30
  • 定休日/第一、第三火曜日・水曜日

M様 長沢グリーンハイツ ←こちらをclick!クリック

M様 「お客様アンケート」にご協力いただき有難うございました。

とてもモダンな注文建築です!
正面から見るとキューブ型の、天然目がアクセントのシンプルモダンな建物が完成いたしました。
 本がお好きなご夫婦のこだわりは、本を収納できる本棚をLDKに設置し、ご家族皆様が共有できるバルコニーも天然目のアクセントがプライバシーを確保できる設計です。
 家事同線や家事空間も快適に利用できるよう、ランドリールームを広めにとり収納も多めにしました!

M様 『お客様アンケート』

(1)物件を探し始めた時、何で探しましたか?

M様の回答:『インターネット物件紹介サイト』・『不動産店の店頭チラシ』・
        『家族(姉)の紹介』


(2)当社を選んだきっかけ・当社で購入を決めた理由を教えてください。

M様の回答:『姉の紹介で、購入を相談したところ、迅速かつ丁寧な対応を
         して頂き、信頼できると思えたため』

      
(3)スタッフの対応・説明はいかがでしたか?
 
M様の回答:『上記の通り、とても良かったです。電話連絡がしづらい状況
         (仕事etcで)だったので、メールでも対応して頂けたのがとても
         助かりました』


(4)契約するまでに不安や心配たっだ事はありましたか?

M様の回答:『何も知らない状況での購入だった為、土地・建物以外にかかる
         費用や、やらなくてはならない事(登記etc)が不安だった。
         (説明して頂けたので解消出来ましたが)』


(5)相談から購入までの満足度を教えてください。

M様の回答:『とても満足』


(6)改善点やリクエストがあればご記入ください。

M様の回答:『(4)に記入した通り、何も分からない中での購入だった為、
         打ち合わせ等にも立ち会って頂きとても心強く助けられました。
         おかげ様で安心して購入まですすめる事が出来ました。
         ありがとうございました。』

賃貸を沿線から探す 賃貸を住所から探す
タイトル1
タイトル1
携帯サイトはこちらから