横須賀市の売買物件のことなら、サンハウジング株式会社へお任せください!

横須賀市の売買物件のことなら、サンハウジング株式会社へお任せください!
046-823-7666
  • 営業時間/09:30~18:30
  • 定休日/第一、第三火曜日・水曜日

S様 浦賀の中古一戸建て ←こちらをClick!クリック

『S様 お客様アンケート』有難うございました。

 当社サンハウジングの専任物件。築年数も10年未満と、内外装がとてもきれいな物件です。駅から徒歩6分程度の距離で、近隣には公園、公共施設、買い物施設が整った便利な環境!駅が近い閑静な分譲地内で、1000万代台のお勧め物件です。

S様『お客様アンケート』

(1)物件を探し始めた時、何で探しましたか?

S様の回答:『インターネット物件紹介サイト』
      (アットホーム・スーモ、ホームズ・ニフティ・リハウス)


(2)当社を選んだきっかけ・当社で購入を決めた理由を教えてください。

S様の回答:『気になっていた物件を取扱っていた為』サンハウジング専任
      『電話ではあまり連絡がとりにくい状況であった為、メールで沢
      山の問合わせをしましたが、一件一件丁寧に返信があり、見学を
      決意した。』

      
(3)スタッフの対応・説明はいかがでしたか?
 
S様の回答:『メールでの問い合わせへの返信が、丁寧であったことが一番
      好印象です。家の購入は初めての事だったので、手数料の事から
      色々と問い合わせてしまいましたが。一件一件長い文章で返信し
      て下さって嬉しかったです。』


(4)契約するまでに不安や心配たっだ事はありましたか?

S様の回答:『物件購入にかかる費用が一番不安でした。手数料などについて
      は全くの無知でしたが細かく教えて下さり、安心できました。』
  

明るく清潔感あるきれいな室内!

パイン材を使用した木のぬくもりもお気に入りです!

賃貸を沿線から探す 賃貸を住所から探す
タイトル1
タイトル1
携帯サイトはこちらから