横須賀市の売買物件のことなら、サンハウジング株式会社へお任せください!

横須賀市の売買物件のことなら、サンハウジング株式会社へお任せください!
046-823-7666
  • 営業時間/09:30~18:30
  • 定休日/第一、第三火曜日・水曜日

S様 資産売却 ←こちらをClick!クリック

長年大切にされて来られた、資産売却を承りました

『S様 お客様の声』

 還暦を過ぎ、そろそろ老いの準備をと考え、空家となった不動産を売却することにしました。
 近くにもお店はありましたが、以前、大手不動産会社でお世話になり、今、逸見町で独立されている「サンハウジング」にお電話しました。
 すぐに来て頂き、細かな説明を丁寧にして頂き、お忙しい中、つい長電話になってしまいましたが、終始、親身に対応していただきました。
 わからない事だらけで、不安でしたが、臼井さんのお人柄に改めて引かれ、安心してお願いする事ができました。
 早速、売り出しましたが、お客様に対しても常に落ち着きがあり、自然体で接しているのが印象に残っています。
 逸見のお店にも、お伺いしましたが、家庭的な雰囲気で、わきあいあいとしていて、とても居心地がいいです。
 また、フラットよってみたくなりますね。
物件も、早々に近くで、とてもいい御家族の方に決まり、引越ししてこられる日を楽しみにしています。
 大手不動産会社もいいけど、個人的には、「サンハウジング」のようなチームワークのいい、ホットなお店。
 地元にしっかり定着した、安心信頼のできるお店、なにより、何でも相談出来る、気さくなお店。
 私は、こんなお店が大好きです。

長年大切にされてこられたお家です!

 ご結婚されてから、お住まいになられてきた、「思い出がたくさんあるつまった家」を今回売却されることになりました。
 空家になってから・・・何年もたちますが、毎日、室内の換気やお手入れを「大切に」されてこられていたので、古くなった建物の中も綺麗に保たれ、本当に大切にされてきたのが、わかります。
 

賃貸を沿線から探す 賃貸を住所から探す
タイトル1
タイトル1
携帯サイトはこちらから