横須賀市の売買物件のことなら、サンハウジング株式会社へお任せください!

横須賀市の売買物件のことなら、サンハウジング株式会社へお任せください!
046-823-7666
  • 営業時間/09:30~18:30
  • 定休日/第一、第三火曜日・水曜日

T様 平作新築戸建 ←ここをClick!クリック

T様のお客様の声を頂きました。

 今回は平作にご夫婦2人+お子様2人でお住まいになれるマイホームご購入頂きました。初めてお話をお伺いさせて頂いた際には、『もう!既に何年もさがしているけど・・・なかなか条件に合う物件がみつかりません』との事でした。

 ご購入いただいた物件は、2000万代で駅より徒歩7分以内の全室南向き&車2台スペース付きの物件です!小さなお子様がいらっしゃり、小学校や幼稚園、病院、商店街、公共施設も近く、永住されるのに年齢を重ねても安心な立地環境です。

キッチンもお気に入りです

LDK全体を見渡せる対面キッチン
家族みんながいつでも顔があわせられる、LDk階段にもなっています。

T様の『お客様の声』頂きました。有難うございます。

『T様のお客様の声』

 無知な私たちに、沢山の情報を提供してくださったり、実際に物件を見学させて頂き、そのたびに色々な説明や、条件に合うものを提供してもらい、とてもありがたかったです。
 家を購入するまでの間、付帯する備品の手配などまでして頂き、本当にたすかりました。今後も何かあれば宜しくお願い致します。

賃貸を沿線から探す 賃貸を住所から探す
タイトル1
タイトル1
携帯サイトはこちらから