横須賀市の売買物件のことなら、サンハウジング株式会社へお任せください!

横須賀市の売買物件のことなら、サンハウジング株式会社へお任せください!
046-823-7666
  • 営業時間/09:30~18:30
  • 定休日/第一、第三火曜日・水曜日

K様 セミオーダー新築 ←ここをClick!クリック

横須賀市 浦賀新築一戸建て

2000万台の前半で自由に設計建築をされたいとのご希望でした。
まだ20代前半のお客様でしたので、ご予算や毎月のランニングコストなどを踏まえ、今後の生活に支障が出ないような資金計画でご提案させていただきました。
 駅からほとんど平坦の徒歩圏内の立地!車も将来的には2台必要とのことで
駐車スペース2台付きの南を向きの物件です!
 『セミオーダー』対応の新築ですので、お客様のご希望の間取りプランニングからデザインコーディネートまで、更地からお打合せをし、ご希望の4LDKが完成しました!

飽きの来ない室内デザイン&LDK階段・・・

家族みんなが生活の基盤とするLDKを充実させたいとのご要望で・・・LDk階段にしました!キッチン&洗面&DKと生活動線をスムーズにするプラン二ング!LDKの隣には趣のある5畳の和室はお子様のお昼寝スペースや客間としての設定です。

『K様よりお客様の声』を頂きました。有難うございます。

K様の『お客様の声』アンケートを頂きました。本当に有難うございます。このような声を頂け、大変嬉しくまた、これからも多くのお客様に喜んで頂けるようなご提案やサポートをして参ります。
           ↓ ↓ ↓

『K様の声』
 物件探しをしていた私が、偶然にインターネットでサンハウジングさんを知ることができました。
 後日、お伺いした際、丁寧に物件の情報を教えていただき、現在の新居と巡り合うことができました。
 その後も・・・家に関しての不安が募った際には、真摯に応じてくださり、とても助かりました。
 また、工務店との打ち合わせを調整して、意見(主婦又は親として)を出して頂いた事が、ありがたかったです。
 臼井さんをはじめ、サンハウジングの皆様、本当に有難うございました。
今後また、何かあった際には宜しくお願い致します。

賃貸を沿線から探す 賃貸を住所から探す
タイトル1
タイトル1
携帯サイトはこちらから