横須賀市の売買物件のことなら、サンハウジング株式会社へお任せください!

横須賀市の売買物件のことなら、サンハウジング株式会社へお任せください!
046-823-7666
  • 営業時間/09:30~18:30
  • 定休日/第一、第三火曜日・水曜日

お客様の声

サンハウジングのお客様の生の声をお届け致します! 

実際に当社サンハウジング㈱にて、マイホームのご購入や資産のご売却などをされたお客様の生の声をお届けいたします。

桜が丘中古戸建をご購入頂き誠にありがとうございました。

この度は、桜が丘一戸建てをご購入頂き誠に有難うございました。
★今回の物件をお探しにあたってのご希望は、駅から歩ける、新築又は築浅の中古、窮屈な環境ではない事、ご予算は2000万中盤、日当たり、風通し、室内の清潔感、などなどです。
★ご購入になられた物件は・・・オール電化住宅の築後9年のウッドデッキ付きの一戸建てです!駅徒歩9分!桜が丘でも奥の方で...

I様 逸見町新築一戸建て←こちらをClick!クリック

希望はご実家の近くで・・・ということでしたが、物件の少ないエリアだったので、広範囲で物件を紹介させていただきました。
希望のエリアで販売していた土地に、建物プランを入れながら、理想の建物を建築していただくことができました。
建物の打ち合わせを重ね、こだわりのあるとてもお洒落なお家が完成しました!
駅からも4分、ご主人様の通勤や、まだ小さい双子ちゃん...

I様 ハイランド新築セミオーダー ←こちらをClick!クリック

I様は普通の建売ではなく、ご自身でこだわりの建物を建築されたいとのことでした。
 外装は、ガルバ調の外壁とボルドーをアクセントにしたデザインです。
窓の位置や形状などのデザインにも配慮し。。。完成した建物は独自のデザインでとてもお気に入りです!
 内装は、南側は遮るものが無く、緑が眺められる眺望でしたので、それを生かし、LDKの掃き出し窓は全開放で...

K様 久里浜新築セミオーダー住宅←こちらをClick!クリック

他社様で長い間、マイホームを探されていらっしゃったお客様ですが、なかなか良い物件に巡り合えず。。。にいたとおっしゃっておりました。
 
 当社の物件を選んでいただいたきっかけは、久里浜駅より平坦で8分の便利な場所であること。なにより!!自由に建物の設計建築が可能な新築であること。仲介手数料が不要であること!を魅力に選んでいただきました。

 奥様は...

K様 浦賀新築一戸建て←こちらをclick!

(1)物件を探し始めた時、何で探しましたか?

K様の回答:『インターネット物件紹介サイト:ホームズ』


(2)当社を選んだきっかけ・当社で購入を決めた理由を教えてください。

K様の回答:『物件を気に入った事と、資料請求や現地販売会で詳しく
        親切に説明して頂き、購入を決めた。』

      
(3)スタッフの対応・説明はいかが...

M様 長沢グリーンハイツ ←こちらをclick!クリック

とてもモダンな注文建築です!
正面から見るとキューブ型の、天然目がアクセントのシンプルモダンな建物が完成いたしました。
 本がお好きなご夫婦のこだわりは、本を収納できる本棚をLDKに設置し、ご家族皆様が共有できるバルコニーも天然目のアクセントがプライバシーを確保できる設計です。
 家事同線や家事空間も快適に利用できるよう、ランドリールームを広めにと...

S様 浦賀の中古一戸建て ←こちらをClick!クリック

 当社サンハウジングの専任物件。築年数も10年未満と、内外装がとてもきれいな物件です。駅から徒歩6分程度の距離で、近隣には公園、公共施設、買い物施設が整った便利な環境!駅が近い閑静な分譲地内で、1000万代台のお勧め物件です。

O様 池上新築 ← こちらをClick!クリック

『O様のお客様の声』
 
サンハウジング臼井様

 この度は、色々とありがとうございました。
お陰様で、夢のマイホームへ移り、快適な生活を送っております。
 
今こうしてマイホームを購入できたのは、希望、理想的な物件であったこと、そして、サンハウジング臼井さんのお人柄が決めてでした。

 物件の、申し込み・契約・諸手続きの際には、子連れでいっても心...

0様 池上セミオーダー新築 ←こちらをClick!クリック

『0様 お客様の声』
 
 私達は、マイホームを購入したい場所は決まっていた為。そこで理想にあった土地柄を探していたところ、目に付いたのがサンハウジング様の物件でした。
 
 そこから、家が建つまで、色々とご迷惑をおかけいたしましたが、よいアドバイスを頂き、時には私達のわがままな細かい要求にも答えて下さり、本当にご丁寧なお付き合いをして頂きました。...

S様 資産売却 ←こちらをClick!クリック

『S様 お客様の声』

 還暦を過ぎ、そろそろ老いの準備をと考え、空家となった不動産を売却することにしました。
 近くにもお店はありましたが、以前、大手不動産会社でお世話になり、今、逸見町で独立されている「サンハウジング」にお電話しました。
 すぐに来て頂き、細かな説明を丁寧にして頂き、お忙しい中、つい長電話になってしまいましたが、終始、親身に対応...

T様 平作新築戸建 ←ここをClick!クリック

 今回は平作にご夫婦2人+お子様2人でお住まいになれるマイホームご購入頂きました。初めてお話をお伺いさせて頂いた際には、『もう!既に何年もさがしているけど・・・なかなか条件に合う物件がみつかりません』との事でした。

 ご購入いただいた物件は、2000万代で駅より徒歩7分以内の全室南向き&車2台スペース付きの物件です!小さなお子様がいらっしゃり、小...

K様 セミオーダー新築 ←ここをClick!クリック

2000万台の前半で自由に設計建築をされたいとのご希望でした。
まだ20代前半のお客様でしたので、ご予算や毎月のランニングコストなどを踏まえ、今後の生活に支障が出ないような資金計画でご提案させていただきました。
 駅からほとんど平坦の徒歩圏内の立地!車も将来的には2台必要とのことで
駐車スペース2台付きの南を向きの物件です!
 『セミオーダー』対応...

賃貸を沿線から探す 賃貸を住所から探す
タイトル1
タイトル1
携帯サイトはこちらから